10,000名が参加!!ハローキティランがマニラで初開催!

― ハローキティラン "Link Love Together!"
MANILA2017 開催 ―

アジア・日本でエンタテイメントビジネスをプロデュースする株式会社トキオ・ゲッツは、日本を皮切りにアジア各国で開催されているキャラクターマラソンイベント「ハローキティラン」を、2017年10月21日、フィリピン・マニラのSMモールオブアジアにてフィリピンで初開催いたしました。
「ハローキティラン」は世界中で愛されるサンリオ社の人気キャラクター「ハローキティ」の世界観を楽しみながら走ることができるマラソンイベントで、これまでにも日本を始めとする東南アジア諸国で開催。株式会社トキオ・ゲッツは、2016年以降、ベトナム、タイ、インドネシア、中国で同イベントを実施し、成功を収めています。
今回、初めてのフィリピン・マニラでの開催となり、「ハローキティラン」のイベント開催は遂に、アジア6カ国目を迎えました。




今回のイベントテーマは「Link Love Together! 」。
世代を超えて家族や友達と一緒に楽しく過ごせるイベントがコンセプトとなりました。
会場となったSMモールオブアジアはフィリピン国内最大級のショッピングモールで、海沿いの会場には5㎞のコースが特設されました。会場内は本イベント限定のハートを抱いたハローキティのモチーフで装飾され、来場者がゲームを楽しめるアクティビティブースやフォトパネル、限定商品を購入できるブースやスポンサーブースが所狭しと並びました。
イベント当日は、過去最高の参加者・約1万人が来場し、早朝より心地良い海風の吹くコースを楽しみながら走りました。会場にはハローキティも応援にかけつけ、ランナーを大いに盛り上げました。




参加者の方々にはもれなく本イベント限定のスペシャルランキットを進呈。
さらに完走した方々には記念メダルもプレゼントされました。
ラン後の会場ではアフターランパーティが開催され、抽選でハローキティと写真が撮れるスペシャルイベントを実施。
参加者とその友人、家族の皆さんは思い思いにハローキティに関連したアクティビティを楽しみ、終始笑顔の溢れるイベントとなりました。

株式会社トキオ・ゲッツはこの「ハローキティラン " Link Love Together! " MANILA2017」の成功に続き、2017年以降も同イベントをアジアの様々なエリアにて展開する予定です。





【プレスリリース】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000007390.html

2017.10.23

ページトップへ